So-net無料ブログ作成

合格してました [FP3級]

5月のFP2級にむけて、そろそろ勉強を始めなければ。
でも、その前にドローン検定が待っている

同時進行で勉強を進めますかね 


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

今日は、FP3級の試験日 [FP3級]

ここ1週間は、忙しくてまったくFPの勉強ができていなかった。
このままではイカンと思い 、昨日は朝の9時から夜10時まで
ひたすら問題集を解いた。

結果、自己採点は 学科44/60  実地43/50 

さて、次は3月のドローン検定に挑戦!

 タイトル「不動産資格にチャレンジ」からは脱線しているようだけど

FPもドローンも、不動産や測量に関係する知識なんですよ。 


nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

これから問題集 [FP3級]

参考書の1巡に2か月かかってしまった。
 
やっとのことで、これから問題集
どこまでできるかな? 
 
FP3級教科書.jpgFP3級問題集.jpgFP3級あてる予想問題.jpg 

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

受験票が届いた [FP3級]

正月気分も抜けていないのに受験票が届いた

試験まで2週間。 がんばろう。 


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。